サクシード株式会社 インターンシップ

 

ついにインターン9日目まで来ました。

残すところ今日を含めあと2日です。

インターンを始める前は10日間は長いかなあと思っていましたが

あっという間に過ぎました。

本日行った業務としては、

・ご来社された方の対応

・打ち合わせの同行

・上司出張の際の新幹線、ホテルの手配

・オフィス移転の際の仕入れ先リストの作成

・セミナーの予約

以上のことが挙げられます。

インターン初日に比べると

業務効率もだんだん良くなってきた気がします。

また、私は今までゲームやアニメの知識は

皆無に等しい状態でしたが、

打ち合わせに同行させていただいたり、

上司の方から丁寧に教えていただいたおかげで

ゲームやアニメに限らず

Excelの使ったリスト作成など

今後の生活にも役立ちそうなことを沢山学ぶことが出来ました。

明日はインターン最終日です。

最後まで学ぶ姿勢と感謝の気持ちをを忘れずに

頑張ります。