サクシード株式会社 インターンシップ

本日はインターン10日目です。

今日でサクシードでインターンさせていただくのも

最後となってしまいました。

こんな私を受け入れてくださったサクシードの皆様に感謝しております。

私が参加させていただいたコースは10日間のコースで

少し長めのインターンシップでした。

初めはエクセルの使い方すら危うい状態でしたが

簡単な操作の仕方を上司の方から便利な操作の仕方を

自分で調べる事で徐々に上達するようになりました。

また、10日間を通じて様々なビジネスマナーを習得でき、

社会人になった時に役立つことを

多く学ばせていただき、貴重な経験になりました。

サクシードのインターンで学んだことを無駄にせぬよう

今後の就職活動などに活かしていきたいと思います。